Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン色々その他諸々part4

溜まってた画像もあと少し!!
今日は朝ラーしてくる予定だからまたサクッと更新♪


イメージ 1

残念?ながらとみぃずキッチンのネタがなくなったので山桜からww
山桜の画像は沢山あるんだけど、いつも頼む物が決まってるから画像もほぼ全て同じなんだよね~
ここは安定して旨いし早いしそこそこ安いから大好き♪
ちなみに画像の隅っこにちょこっと写ってるのはキクラゲだよww



イメージ 2

六七家も大好きなお店の一つ♪
だが妻が北陸でははじめ家以外の家系(っぽい)ラーメンがあまり好きじゃないし、愛娘に食べさせる物がライスと海苔しか無いので利用頻度少な目




イメージ 3

東々亭@富山県富山市
富山市にはつくしと言う有名な味噌ラーメン屋?さんがあるが、ワタクシが県内で一番好きな味噌ラーメンはこちら
ラヲタ向けでは無く近所の人やリーマンさんに大人気なお店

メニューには確か載ってなかった気がするが、店内ポップに「うま辛味噌ラーメン」って書いてあります
汗を滴ながら食べるうま辛味噌ラーメンが最高に旨いぜっ‼
ワタクシのお気に入りのお店なのでこれからも末長く頑張って下さいね♪



イメージ 4

石川県野々市市のテラにて
何てメニューだったか全く覚えてないが美味しかった事だけは覚えてますw
ちなみに香川県のカメビシ醤油を使ってるみたいですが、お値段はかなり高いです!
ワタクシの家でも以前使ってましたが三年醸造物で大体缶コーヒー一本分の量で約1000円します!ととせだと3000円はするんじゃないかな?
カメビシ醤油のお店でもうどんが食べられまーす



イメージ 5

最後はバイクネタ
日・米・伊の三国同盟ツーリング
自分のバイクも素敵だが外車も格好良いね♪
またツーリング行こうぜーっ!!!