Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン色々その他諸々part5

さて、このシリーズも今日で(多分)終わり!
ワタクシも結構ラーメン食べてるなぁ…

イメージ 1

石川県野々市市のテラにて
鷄パイタンだったかなぁ?
確か美味しかったはずww




イメージ 2

テラのご近所にある凌駕堂
ラーメンも凄く美味しいがアボカドのまぜそばが超お気に入り♪
ワインが飲みたくなりますw




イメージ 3

はじめ家@富山県魚津市
間違い無い味‼






イメージ 4

東々亭@富山県富山市
これまた間違い無い味‼





イメージ 5

ラーメン世界
チャーハン最高‼





イメージ 6



このお店の煮干豚骨は石川県のラーメン中でもかなり好きなラーメン
毎週でも食べたい味だが何故かなかなか足が向かない店
お店の外(←ここ重要)はラーメンの凄く良い匂いがするし、ラーメンも凄く美味しいのに…何でやろ?
ま、いつもお客さんでいっぱいだし、ワタクシの嗅覚wwがマイノリティなんでしょう

※お店のファンの方々ごめんねぇ~





イメージ 7

あ、そう言えば友達と岡山城に行ってきたんだった‼

イメージ 8

ついでに?姫路城も行ってきたんだった‼
もう完成したのかな?
また行きたいなぁ♪