Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン色々その他諸々part6

ごめんなさい、嘘つきましたww
前回が最後にならなかったです(^-^;
今回こそ(多分)最後


イメージ 1

香川県の人気店「うどんバカ一代」


イメージ 2

香川県でも一・二を争う行列の出来る人気釜たま屋さんに並ばなくてもめちゃ旨な釜玉バターが食べられます
味は焼酎ロックに合いそうなカルボナーラって感じww
ワタクシの友人にこの店が一番好きって言う奴多数居ます


イメージ 3

これは富山県射水市にある落語家の立川しのすけ(漢字失念)が行き付けのお店「スパロー」

めちゃいっぱいメニューが有りますが写真のカレー中華がイチオシらしいです
火傷必至の激熱ラーメンですが、味は美味しかったですよー!!
店主がラーメンを運んで来た時
「はい来た~!!!」つって置いていったのが印象的でしたww
ちなみに横のお豆はビールのツマミですww





イメージ 4



イメージ 5

上の二枚は富山県高岡市にある「誠や」のつけ麺と塩ラーメン
二枚写真があるからと言って一回に二杯注文したんじゃなく別の日に食べた物ですよww

ここのつけ麺はあまり好きじゃなかったなぁ…
蕎麦やうどんもそうだけど、醤油クドイ?辛い?味付けはワタクシは嫌いみたい

塩ラーメンはさっぱりしてて美味しかった~!
この店は季節限定ラーメンと塩ラーメンがお気に入りです♪


以上ダイジェストでした


これからも美味しいラーメン食べまくるでー‼