Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ぶらりお出かけpart1

ラーメン色々シリーズが終わり次はぶらり旅シリーズww
大事な用事があり東京に行ってました



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


東京に行ったら必ず最初に行く場所
京王線で九段下まで行けるの知らなかったなぁ!終戦記念日にも参拝したいけど今年は無理かな…


イメージ 4

友人達と乾杯
ワタクシだけサイズがww

イメージ 5

小諸そばにて

イメージ 6

関東のかけうどん、かけ蕎麦の味付けが苦手なのであえてざるを注文したけど、やはりつけ出汁の味が苦手だったww
蕎麦は安いし美味しいよー


イメージ 7

昼前には横浜にいました

イメージ 8

さ、どれ食べよ?

イメージ 9

ま、とりあえず

イメージ 10

財布の現実を見て…


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13




餃子が一番旨かったww
店の名前なんだったかなぁ?生ビール3杯1000円に釣られて入ったから覚えてないやww
ペ・ヨンジュンみたいな顔の支那人の店員さんが居るお店だよ♪



ぶらり旅編まだ続きます!!!
さて、ラーメンは食べられるでしょうか?ww