Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ぶらりお出かけ港区編

東京旅行二日目16時頃青山で友人と合流



イメージ 1

俺のフレンチ・イタリアン青山店

イメージ 2


イメージ 3

メニュー


イメージ 4

とりあえず飲まなきゃ何も始まらないww



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

ワタクシの撮影技術が低すぎて美味しくなさそうに見えますが、どれも凄く美味しいです(特にフォアグラのリゾット)




4月1日朝9時にこのお店の予約をする為電話したのだが一向に繋がらない
5回…10回…100回…気付けば400回は電話したが一度も繋がらず‼

もうね、軽くストーカー状態よストーカーww


これで運悪く電話番号を間違えて女性宅に電話して更に運悪く繋がってみな?興奮のあまり鼻息荒く



「(はぁはぁ)すみません、(はぁはぁ)5月31日の土曜日大丈夫ですか?(はぁはぁ)」
なんて言おうものならもうおしまい‼
俺のフレンチが一変、俺がハレンチにww






ま、後日何とか(懲りずに電話かけまくり)無事予約し、当日は美味しいワインと美味しい料理に舌鼓



普段食べないからここぞとばなりにフォアグラ、オマールエビを食べまくっちゃいましたww







イメージ 10

この日で最後の国立競技場




イメージ 11

谷村新司や森山良子、徳光さんや森義郎をみたり


イメージ 12


ピッチに降りてみたり





最高に楽しかったぜ

国立競技場、感動をありがとう!