Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン色々その他諸々part7

今日は13日の金曜日・・・
ジェイソンに襲われる前にサクッと更新





イメージ 1

玉藻うどん@香川県高松市
ここのゲソ天が香川県で一番好き♪本当に旨い!
高松駅から徒歩圏内で多分一番豪麺?剛麺?を出す店

一番じゃなかったら・・・・ご麺ww







イメージ 2

一世風靡@石川県金沢市
ブラック豚骨とチャーシューがお気に入りのお店
たまには違ったメニューも食べたいと思い入店するがいつもこれになってしまう
色んな意味で他の場所に移転して(出来れば近くに)ほしいお店ナンバーワン





イメージ 3

山桜@富山県高岡市
「カエダマランチハリガネキクラゲトッピング」



イメージ 4

前回の東京出張時宿泊したホテル最上階から見える東京の景色



イメージ 5

・・・をツマミに朝から酎ハイ3本
このあとラーメン食べに行ったんだよなww


イメージ 6

約三日間も子供を1人で見てくれてた妻に感謝の気持ちを込めてお土産
松栄堂のお香と携帯匂い袋(車の芳香剤)
スーパー銭湯とかでよく嗅ぐ匂いで個人的に大好きなかほり
某ラーメン屋のおばさまもこの匂いならなぁ・・・なんて思ったり、思わなかったり、ラジバンダリー(古っww)


他にも手作りカップ麺をプレゼントしましたよっ♪





おっと!ジェイソンが来たみたいだから今日はここまでww