Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

客野製麺所@石川県金沢市

プラント3に行くついでに客野製麺所に行って来ました。
て言うか客野製麺所に行くついでにプラント3に行って来ましたww



イメージ 1

お昼時はいつも一杯なので、待ち客が多ければ樹or天下一品も候補だったけど、11時50分の時点で待ち客二組だったので並びました




イメージ 2




イメージ 3


増税後初めて行ったんだっけ?ちょっと忘れましたが料金が上がってますね




イメージ 4

とりあえずパーコー×2
パコパコです
ビールは我慢しました(涙)





イメージ 5

ワタクシが頼んだ冷やしぶっかけ
限定4食ではなかったみたいなので無事食べられましたww


スープ・麺共に冷たく、これからの季節にとても重宝しそうな一杯

スープはどことなく讃岐うどんを思い出す魚介の効いた優しい味。
麺は焼肉屋で食べるような冷麺みたいな食感&のど越しで、これまた旨し
大きめに切られた白髪ネギがしゃきしゃきとしてて良いアクセント
だが娘には大きすぎて悪戦苦闘(韻を踏んでみましたww)


肉類が一切入ってないのがちょっと寂しいけど、とても美味しかったです


イメージ 6

妻が食べた担々麺
限定を抜かしワタクシ&妻が客野製麺所で一番好きなラーメン
ここにパーコーを浸して食べるのが最高に旨し!

接客も素晴らしく終始気持ち良く食事が出来ました
クレーマー気質(本当はそんな事ないけどね)なワタクシも今回は文句無しですww





ごちそうさまでした(_ _)
また食べにきまーす♪