Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

サイゼリヤ@富山県高岡市

昨日は16時で仕事を終わらせ、それから親子三人仲良く美容院へ
髪を切るとなんだか無性に何処かに出掛けたくなるのは何故だろか?
とりあえず富山県高岡市方面へ向かってみる




とりあえず氷見方面へ向かってみる




とりあえず貪瞋痴(とんじんち)へ向かってみるww



が、却下されたのでサイゼリヤへ(涙)








ちょうどどしゃ降りだったので急いで店内へ・・・ワァオ!満席じゃん

でもタイミング良く禁煙席が空いたので直ぐ着席



イメージ 1

酔っぱらいの処方薬ww






イメージ 2

こんなリーズナブルな料理を評価するのも野暮ってもんだが、こんな美味しくないポテト久しぶりに食べたwwマックのポテト並に嫌い




イメージ 3

ミラノ風ドリア
これはいいね





あー飲んだ飲んだww





ごちそうさまでした(_ _)
またきまーす











おい!ツマミしか食ってないじゃん!って突っ込むのも野暮ってもんだぞww