Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

パスタ・エ・パーネ@富山県高岡市

先日愛娘の洋服を買いに高岡イオンに行きました。自宅からはかほくイオンのほうが近いけど、そこには売ってないので・・・
で、ついでにランチをと思い頭の中で近くのラーメン屋さんを幾つかピックアップ・・・

しかし、たまにはラーメンじゃない物も食べたい!と言うごもっともな意見をいただいたのでイタリアのラーメン、もといイタリアの汁なしを食べに行ってまいりましたww




イメージ 4


高岡イオン直ぐ側にあるパンが食べ放題の洋食屋さん
ランチは約1300円で好きなパスタを一品&パン食べ放題が一番人気セットで、その他にサラダが着いたセットやグラタンのセット等もあります
高岡イオン付近には幾つか洋食屋さんがありますが、ここを選んだ理由は娘がパンが大好き&3歳以下は無料なのと、子連れのお客さんが多いから。
子供が生まれる前は子供が多い場所なんて全く行きたくなかったが、今は子供が多い場所のほうが安心出来るんだよねぇ。もし娘が泣いたり叫んだりしても大目に見てもらえる気がするから・・・
全くもって自分勝手であるww




イメージ 1

イタリアンを水及びジュースで食べれない病気に侵されてるワタクシは大人のドリンクを注文。
お薬みたいな物ですww


イメージ 2

出来立てパンをテーブルまで運んでくれます
当然熱々で美味しいけど、8割位は女性か子供なのでどのパンも甘めな味
酒飲み用のヘビーなパンも欲しいなww



イメージ 3

ワタクシが頼んだカルボナーラ
麺が生麺で旨し!!!
もっと胡椒&チーズたっぷりにしてもらえば良かったなぁ







ごちそうさまでした(_ _)
また食べにきまーす

















あ、これはちょっと疑問なんだけど、パスタを運んで来るときに左手にワタクシのパスタ、右手に妻のパスタ、そして脇に挟んでペッパーミル(黒胡椒ガリガリ機)を持ってきたんだが、直接口に入らないにしても脇に挟んで食べ物を持ってくるのっておかしくないですかね?
幸い?若い女性店員だったけど(そんな問題じゃないかww)、むさ苦しいおっちゃんだったらどうだろうか?

女性客が多いお店だけど気にする人いないのかな?
ワタクシがクレーマーなだけかww