Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

無尽蔵@石川県かほく市

最新なのに河北郡津幡町と表示されるワタクシのナビ・・・
そんな車に乗ってかほくイオンにちょっと買い物のついでにランチ♪
平日のお昼でも一階の飲食店には外待ちが出来てるお店が多数あります
寿司屋とかぶどうの木は人気がありますね

ワタクシは時間もお金も余り無いので二階のフードコートへww


イメージ 1

ぶらぶら見て回りましたが特に食べたい物も見つからなかったので無難?にラーメン屋さんをチョイス


何となく野菜味噌ラーメンにチャーシューをトッピングして待つこと10分位



イメージ 2

野菜味噌ラーメン



イメージ 3


チャーシューはトロットロです


イメージ 4

何となく七味が合いそうな気がしたので大量にかけてみました


食べた後、数時間に渡り喉の渇きが収まらない濃厚?なラーメンでした(_ _)





イメージ 5

一階で普通に御飯食べれる金額ですねww

ま、たまにはいいさ(^^;