Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

一世風靡@石川県金沢市

また1週間が始まりました
今週も暑そうだし、しっかり睡眠と水分を取って頑張っていきましょう!


イメージ 1



一世風靡に来ました
こちらもかなりご無沙汰してました(^^;

タイミング悪く満席で10分位待ってからテーブル席に案内されました



イメージ 2

メニュー

うろ覚えだけど、前回来た時には無かったメニューが数種類あります
こちらに来たらいつもブラック豚骨なんですが、今回はつけ麺ORトマト味噌で悩んだ末トマト味噌を、妻は担々麺を注文





イメージ 3

トマト味噌ラーメン大盛り&チャーシュートッピング(1150円)

ラーメンらしからぬビジュアルですがしっかりラーメンしてますww
てか、このラーメンめちゃめちゃ旨いんですけど!!!!

完熟トマトの程好い酸味と旨味が味噌の旨味と融合して強烈な旨味になってます

勿論不自然な旨味では無く野菜が持つ本来の旨味で得も言われぬ美味しさです♪



チャーシューはスープの下に隠れてますが箸で掴むと崩れちゃうトロットロのチャーシューが沢山入ってます
300円とちょっと高いけど、300円の価値は十分ある美味しいチャーシューです

ここの麺は食べた事ある人なら分かると思うけど、県内トップクラスの美味しい自家製麺で、勿論トマト味噌にもバッチリフィット





いゃあ、今までブラック豚骨がナンバーワンだったけど二位に降格ですねww

てか今年食べたラーメンの中でも一・二を争う美味しさでした


是非騙されたと思って一度食べてみて下さい
超絶オススメします

でも責任はとりませんww



イメージ 4

妻の頼んだ担々麺
こちらの担々麺も初めて食べたけど美味しいですね



てか一世風靡は何を食べてもハズレ無しですね♪


ごちそうさまでした(_ _)
またお邪魔しまーす