Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

解禁2

イメージ 1

ラーメンブロガー改めモスバーガーブロガー兼酔っ払いブロガーですww
マヨネーズ&ケチャップの入れ物はアルミホイルをちょこっと工作した物
そのまま捨てれるので洗い物が減ります
賢いでしょ?ww






イメージ 2

大好きなフィッシュバーガー
妻からは「バカの一つ覚え」と罵られます(TT)




イメージ 3

久しぶりに食べたモスバーガーモスバーガー
野菜たっぷり健康的♪
ついでに葡萄酒から果物を摂取してます♪



イメージ 4

石川動物園横にある大好きなガリビエのベーコンを使って調理
アルミホイルにバターをひき、玉ねぎ&キャベツ&ブラウンマッシュルーム&ベーコンを適当に重ねます


イメージ 5

あとはオーブンレンジに任せればOK

ベーコンから強烈な旨味と適度な塩分がでるので味付けはブラックペッパーと(この日は)ポン酢のみ
ポン酢をトマトソースにしたらイタリアーンになってワインが進む君





イメージ 6


出産に伴い昨日まで4日間有休を貰ってたので、職場にお礼の御菓子を買うついでに自分のケーキも購入♪
スイーツ男子な一面もありますww



さ!今日から仕事に育児頑張りまーす!!