Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

天下一品@金沢オメガ店

イメージ 1

期限が切れる前に行ってきました♪

イメージ 2




イメージ 3

メニュー
毎月1日と17日がお得みたいですよ


イメージ 4

これを食べながらだと例え20分待っても苦じゃありませんw





イメージ 5

イメージ 6

家族で行ったので娘の好きなポテトとメンチカツを
・・・とは建前で、お酒のツマミになるか試しに注文ww

ポテトはココスのに似てて、メンチカツは先日食べた氷見牛メンチカツには及ばないも肉肉しく、熱々でサックサク。
どちらも旨し!!!


イメージ 7

注文してから6分位でワタクシの頼んだこってりと妻の屋台の味が到着


イメージ 8

屋台の味も美味しいが、天下一品と言えばこのこってりだよね!
麺にスープがこれでもか!って位絡み付くのは・・・妖怪のせい?ww


途中で韮キムチを「あれ?元々どんな味だっけ?」って位入れて食べるのが好き♪

口臭が韮と天一スープに支配されようが、それはそれで幸せなのだーww

これだけ食べて580円♪
来年も10月1日は天下一品に行くと心に誓いました




イメージ 9

帰りにバビロンでまたまたまたまた「くるみとクランベリーのパン」を購入

馬鹿のひとつ覚えと言われようが、完全に中毒なのさー!

この日のは大粒のくるみが大量に入ってて嬉しかったぁ♪