Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近食べた物’s戴いた物’s

イメージ 1

前回定休日だった「たなか」へ再度行って参りました

イメージ 13


高級な肉だけの扱いかなと予想してましたが、普通に安いのもあったり自家製チャーシューも売ってたり。
その場で氷見牛コロッケ(100円)と氷見牛メンチカツ(140円)を揚げてもらいましたが、とても美味しかったです♪
コロッケは黒胡椒がピリッと効いてて大人な味、メンチカツは肉汁が溢れ出てくるので火傷注意です。
どちらかというとワタクシはメンチカツのほうがオススメです♪

イメージ 2

シマ腸200グラム(1000円)購入

モツ鍋にして食べましたが確かに美味しいモツでした♪
だけどワタクシは高岡大和の肉屋さんで買えるマル腸が県内で一番好きだなぁ
他に石川県と富山県で美味しいモツが買えるお店があれば教えて下さい(_ _)




イメージ 3

CoCo壱でテークアウト

CoCo壱は年に一度位しか利用しない上に、毎度チキン煮込みカレー
自宅でとろけるチーズをトッピングすればちょっとした節約w


イメージ 4

名古屋土産


イメージ 5

大量に入った味海苔も貰いました


イメージ 6

限定記事にもUPした氷見牛も美味しく戴きました♪




イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


仕事が大変忙しく、家に帰ってくるのが夜中なので手軽に食べられるカップ麺ばかり食べちゃいます(^^;
今月もガッポリ残業代が入ってきます♪


イメージ 11

なのでちょっと贅沢に松茸ww



イメージ 12

新商品が出てたので買ってみました


が・・・


永谷園のほうが好きでしたww



が・・・


ちゃんとラーメン屋で食べたくなりましたww



体調も戻ったので久しぶりにラーメン食べてこよっかな♪