Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

かぐや@富山県射水市

先週土曜、22時頃伺いました

イメージ 1

人生の先輩3人&ワタクシの計4人での訪問
年齢も30代~60代とばらばら、出身地も横浜や神戸等々ばらばらで、これがまた楽しい♪

イメージ 2

先ずはビールで乾杯
一人体質的にアルコールがダメな方が居るので帰りも安心♪
送迎ありがとうございました(_ _)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お造り盛り合わせ(写メ無)から始まり、フライ盛り合わせ、だし巻き、すり身揚げ、チャーシュー&味玉&メンマ盛り合わせ、牛スジ煮込みやモツ煮込み等々をツマミに楽しく飲み会(^^)

ワタクシは愚痴を言いながら酒を飲むのが嫌い。
どうせお金と時間を使って飲むんだから、楽しまなきゃ損じゃん!











その結果↓











イメージ 8

飲みすぎてしまいましたww



イメージ 9

もはや何を思い何を考えて注文したかも思い出せず・・・

アホの極みですわ(^^;





しかし・・・・・











イメージ 10

酔っ払いながらもしっかりラヲタっぽい事をしてる自分に敬礼(^-^ゞ


全体的に料理のレベルは高く、みんな満足の飲み会でした♪





ワタクシは疲労と過労と寝不足と飲みすぎが祟り、日曜日は死んだ様に寝て過ごしました。
おまけに妻と子供二人が風邪気味で、ワタクシも熱は無いけど土曜からずっと体調不良なままなのだ(TT)

しんどいけど今週も頑張りまっせ!