Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近食べたカレーとか

イメージ 1

イメージ 2

雪かきを頑張ったご褒美に富山県射水市の8号線沿いにあるパキスタンカレーの名店中の名店「カシミール

イメージ 3

パキスタンカレーとアルコールの相性は抜群。なので当然テークアウトして自宅で至福のディナー
前も書きましたが下に新聞紙を敷かないと油で大変な事になります(^^;


イメージ 4

金沢カレー
この写メを見ただけでチャンカレかゴーゴーかアルバかゴールドカレーかキッチンユキか分かる人は凄い!



イメージ 8

親戚からいただいたカレーうどん
お取り寄せ商品らしいんですが、氷見うどんカレーうどんにして食べた感じ


イメージ 5

マイフレンドって聞いた事もないカップ
こんな怪しい(失礼)物も大好き♪
良くも悪くも大手のメーカーには出せない味

イメージ 6

プラントでイベリコ豚を購入♪

イメージ 7

母親から送られてきた大分県のお土産のゆず胡椒ならぬカボス胡椒とポン酢で美味しくいただきました♪


寒い冬は心も体も温まる食べ物が良いですね(´Д`)