Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

山桜@富山県高岡市

キモい位通ってる山桜。ちなみに今週は二回目ww

イメージ 1

平日限定のランチセット


今日はいつもと違うメニューを頼んでみたので記事に。


イメージ 2

替え玉ランチとチャー飯&キクラゲ

(雀の涙程度だが)冬のボーナスが出たのでリッチにランチ♪

イメージ 3

今日は替え玉もハリガネにて注文

髪の毛がふさふさになるよう仏陀に祈りながらキクラゲを食べました(_ _)

チャー飯はかなりボリュームがあり今もお腹が苦しいばい!

ラーメンに入ってるチャーシューより丼のコロコロチャーシューのほうが美味しいなぁ(´Д`)




イメージ 4

トイレのついでに立ち寄った本屋で思わず購入

ワタクシはラヲタ兼音楽ヲタ兼推理物ヲタなのだww

アニメ「ルパン三世」の中ではトホホな存在な銭形警部だが、この漫画では金田一やコナン君ばりの推理力を発揮してくれるらしい!

仕事が終わったら早速読んでみます♪

ちなみにワタクシが今一番嵌まってる推理漫画は「名無しは一体だれでしょう」です(^^)

レコード部屋に続き今度は漫画スペースも暇な時に公開しますww