Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

富山県にてラーメン屋の新店?情報

富山県射水市にある「番やのすし(漢字違うかも)」や、すき家丸亀製麺のある交差点を大門高校(至高岡)方面に曲がったら右手に「豚骨番長」なるお店を発見!
既に営業してるのかは不明(^^;
運転中一瞬の出来事だったので写メも無しww


しかし、豚骨番長で検索してみると↓
http://www.tonkotsubancho.com/


この系列であれば、スープは本店で作られた物が送られてくるらしいので、本場の家系ラーメン(直系ではないが)を富山県で味わう事が出来るはず!


さあ皆さん!真偽の程を確かめに行くチャンスですぞ!!

違っててもワタクシは一切責任は負いませんが、、、、


そう言えば高岡市駅南の豚骨ラーメンの新店の確認も投げっぱなしジャーマンのままだった(^^;