Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

六七家@石川県金沢市

イメージ 1

約1年ぶりに行ってきました♪
この日は珍しく朝から濃厚な豚骨を求めておりまして・・・


イメージ 2

メニュー


イメージ 3



イメージ 4

炭水化物+炭水化物は良くないと分かっていても家系はライス必須です(^^;


イメージ 5

ラーメン(麺硬め)



イメージ 6





一年前と比べてもかなり豚骨濃度低め。
わしゃ濃厚な豚骨を求めてここにやってきたんだよね・・・
高橋ジョージ風に言えば
「濃度~第一章~」って感じ。






イメージ 7

不完全燃焼なので



イメージ 8

大好きなくるみが入ったパンを購入

しかし、このパンも好みからとても大きく外れまして・・・(TT)

今日はなんだかなぁ・・・な1日でした。




イメージ 9

また別の日
パンといえばやはりここ!
この日やすさんが近くのラーメン店に居られた模様。


イメージ 10

大好きなくるみとクランベリーのパンが売ってなくて、くるみとレーズンのパンを購入したのだが、これもまた激ウマ!くるみの食感がたまりませんっ!!


やっぱパンはバビロンっす♪