Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ファミリーレストラン堀井@富山県高岡市

イメージ 1


イメージ 2


ファミリーレストラン堀井に来ました。
ファミリーレストランとは言ったものの、所謂ファミレスとは違い、かなり年期が入った定食屋という様相。


場所は国道8号線四屋交差点をピリカラーメン側に曲がり、二つ目(セブンイレブン有り)の信号を左折すると200メートル程先にあります。また同じく8号線沿いにあるアルペン(スポーツ用品店)の駐車場裏側出口からも近いですよ。




イメージ 5



イメージ 6


ネット等で調べて貰えば分かるんですが、ここは「唐揚げ定食」と「エビフライ」が特に有名。
前回はその唐揚げ定食を食べましたので今回は!?

イメージ 3

阿笠博士~!







いつもは探偵気取りで待ってるとスープが登場するはずなんですが、今日はスープはありません。
遂にあのメニューが来るのか!?







イメージ 4

スパゲッティー@630円


昔懐かしのソフト麺ナポリタン!

イタリア料理店でこれが出てくると、二度とそのお店には行かないだろうが、逆に定食屋のスパゲッティーはこれじゃないと!みたいな。


一口食べればgo back in time!中学生の記憶が鮮明によみがえるっっ!!









矢沢永吉派VS COOLS派

BOOWY派VS COMPLEX派

氷室派VS布袋派

ブライアン・セッツァー派VSエディ・コクラン

森高千里派VS工藤静香

リーバイス派VSエドウィン

新日本プロレス派VS全日本プロレス



・・・等々、大人になった今では馬鹿らしい事で互いの意地とプライドを掛けて喧嘩なんてしてたなぁ・・・。他にはどんな事で揉めてたっけか?!







しかし・・・







ヱビスジーンズを履いて好きなアーティストが小沢健二竹内まりやビートルズ、好きなレスラーがロードウォーリアーズだったワタクシに死角は無かったww



イメージ 7

ごちそうさまでした(_ _)
懐かしさをありがとう(о´∀`о)