Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンの味楽@富山県射水市

イメージ 1

2週間位前かなぁ?この日は豚骨番長に向かうも営業時間を過ぎており、3時10分頃だったので、近くの昭和食堂のランチタイムおにぎりサービスの恩恵にも与れない・・・
さてどうするかなと考えてたら目の前にラーメン店が!!!
一応ネットでどんな店か調べてみたら中休み無しとの事。
早速突入♪



イメージ 2

メニュー
以前食べた高岡市にある翔龍とほぼ同じメニュー構成。
関係は不明(知らない)
(大盛り200円て( ; ゜Д゜))

イメージ 3

テークアウトもあるが、チャーシュー単品があればいいなぁ・・・




店内は結構広く、カウンターは勿論テーブル席も充実。そして深夜0時まで営業してるので野郎同士のちょっとした飲み会にも使えそうな雰囲気。




・・・なんて考えてたらラーメンの到着。


イメージ 4

味噌辛口ラーメン@850円

ネギ(野菜)が沢山載ってたら嬉しくなっちゃいますww



イメージ 5

チャーシューもトロトロ・塩分強め。絶対にビールと合うだろうなぁ。更にこれの2倍位の大きさのチャーシューがもう1つ入ってました(^^)


イメージ 6

この日は寒かった事もあり辛いのんを注文しましたが、程好い辛さで体もポカポカ。




全体的に塩分強めで喉の乾きが半端無いが、中毒性が高く嵌まる人は抜け出せ無い系のラーメンだと思います(^^)







だけどワタクシは喉の乾く系ラーメンなら近くにあるうどん・おでんがある店の二郎系ラーメンのほうが味も値段的にもオススメかな。
ま、気分によって使い分けするのがいいと思いますが(^^)

ごちそうさまでした(_ _)
次は塩いってみます♪