Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

一世風靡@石川県金沢市

イメージ 1


平日に利用するにはちょっと遠く、週末には余り通らない場所にある。。
皆さんもそんな店ってありますよね?

ワタクシのそれが一世風靡@石川県金沢市

イメージ 2

メニュー

新メニューや食べた事の無いメニューもありますが、なかなか来れないので前回食べて(個人的)一世風靡ナンバー1メニューのあれを注文♪




イメージ 3

トマトみそラーメン大・マー油トッピング@850円


前回はチャーシュートッピングでしたが、今回はマー油をトッピング


イメージ 4

トマトと味噌は目から鱗な組合わせだと思いましたが、トマトとニンニク(マー油)が合わない筈は無い!


もうラーメンとしてだけでは無く、麺類として美味しい究極な一杯!!!



カスターセットのニンニクパウダーを更に投入してミリオンパワー!!



一世風靡のトマトみそラーメンと凌駕堂のアボカドとサーモンのまぜそば(夏季限定)は本当にオススメな最高に旨い変わり種ラーメン(麺類)ですので、未体験な方は是非一度お試しあれ!