Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

中華そば響@石川県野々市市

イメージ 1

腹が減ったら池田屋にGO!
と、向かうも万が一混んでたらどうしよか?なんて考えたら、ちょっと弱気になってしまい、それなら久しぶりに響もいいななんて♪


言い訳・・・良い訳なくて。。(汗)



イメージ 2

ブログを始めてからは初響





イメージ 3

メニュー



イメージ 4

限定と言う言葉に目がくらみ説明文も読まずに注文


イメージ 5

冬味噌中華そば野菜トッピング&替え玉@960円


イメージ 6

野菜不足と煮干しでカルシウム不足を解消。特保に推薦したいラーメンです(^^)


味噌・煮干し・ニンニクのパワーバランスがちょうど良く、どれかが突出する事なく美味しく纏まってます。



イメージ 7

もっちもち中太麺と味噌の相性も抜群



イメージ 8

替え玉
細麺だけど弾力があります

最近替え玉をしたら味を思い切り変えて楽しむのがマイブーム



イメージ 9

カスターセットもそれなりに豊富



イメージ 10

黒七味とガーリックパウダーを投入

黒七味って初めて使ったのですが、辛さは全然無いけど汗がジワジワ流れてきますよ(^^;
冬場に最高なアイテムですね♪



なんで1年以上来なかったんだろ・・・と後悔する程満足なランチになりました♪



座敷もあるし今度は家族で来て色んなラーメンを食べる楽しみが出来ました(^^)