Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

長崎ちゃんぽん リンガーハット

イメージ 1

長崎と言えばケンドー長崎ですよね?


イメージ 2

KENと言えば、、ケンドー長崎、、、、、ですかね?



イメージ 3

富山県に初出店したリンガーハット
平日の昼間だっつうのに20人は並んでました(^^;

やっぱ野菜不足だし、野菜たっぷりチャンポンっしょ!



イメージ 4

ん????



イメージ 5

気持ちがゆらゆら





イメージ 6

長崎ちゃんぽん(麺400グラム)@540円+税



イメージ 7

仕方がないですよね(^^;
こっちのほうが安いし、麺も多いし。。



イメージ 8

具沢山なのが嬉しい♪
流石は全国チェーン、そつの無い安定した旨さ!!!



イメージ 9

野菜たっぷりチャンポンに付いてくるドレッシング?味変アイテム?

誰か一人でも野菜たっぷりチャンポンを頼めば皆で使えますね(ダメかな?)
どちらも結構味が変わりますので、まずは少量でお試しください





高岡イオンの近くにはチャンポンの名店がありますが、そちらはカウンターオンリーなので、家族で行く場合はこちらのほうがいいかも♪

しかし、どちらのお店にもそれぞれの魅力がありますので、共に末永く頑張ってほしいですね(^^)