Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

貪瞋痴(とんじんち)@富山県氷見市

イメージ 1

今年2回目の貪瞋痴



イメージ 2

この日は日替りメニューが無いので、定番の氷見煮干しラーメンを♪

イメージ 3

このレアチャーシューがまた旨いんだ!


イメージ 4

これこれこれでしょ!
煮干しと鶏のコラボレーション
(韻を踏んでみました)


イメージ 5

やっぱ好きです貪瞋痴



イメージ 6

2月に行った際帰りに寄った番屋街の記事をUPし忘れてましたので(^^;


イメージ 7




イメージ 8

氷見に行って鯖寿司かい?なんてツッコミはやめてww

だって旨いんだもん!!

イメージ 9




イメージ 10

鯖寿司だけでは足りないので、寿司もテークアウト♪
全体的に真っ赤っか
ワタクシはネギトロ、妻はかに味噌があれば満足なんですが、、一応他のネタも。

イメージ 13



イメージ 14

娘のサビヌキ

イメージ 11

のどぐろと(貰い物の)一番搾り
ああ幸せぇ~(^_^)

この日はついつい飲みすぎちゃいました、、、って、いつもの事かww


イメージ 12

高岡市にある日本海って回転寿司屋さん。
評判通り美味しかったです♪
サービス券も貰ったしまた使わなきゃ!