Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

リンガーハット

イメージ 1

リンガーハット高岡イオン店に行ってまいりました♪
平日11時過ぎには誰も並んでおりませんでしたが、11時半頃には10人以上の列に(^^;


丸亀やすき家等の低価格で食べられるお店にはそれなりにお客さんが居ましたが、客単価800~1000円位のお店は苦戦している様な印象を受けました(実際どうかは知りませんが)


前回長崎ちゃんぽんの麺2倍を食べたので今回は




イメージ 2

野菜たっぷりちゃんぽんを注文




イメージ 3

万年野菜不足のワタクシには嬉しい野菜のスカイツリーです♪
これで1日分の野菜摂取完了!



イメージ 4

癖の無い、隙の無い、そつの無いスープは万人受け間違いなし。


イメージ 5

野菜たっぷりちゃんぽんに付属する味変アイテムのゆず胡椒と生姜のドレッシング。

ワタクシは蓮華にスープを半分程すくい、更にこのドレッシングを少々入れ、そこに野菜やその他具材・麺等を浸けて鍋っぽく食べて味を楽しんでおります♪


お店の前には餃子用にゆず胡椒・ラー油・酢、ちゃんぽん用に胡椒、更に味が薄く感じる方の為に塩ダレも用意されてますんで、それらを駆使すれば自分オリジナルのちゃんぽんが楽しめそうです。


酢とラー油を入れて酸辣湯麺風なんてのも美味しそうですね(^^)

再来週にはかほくイオン店もオープンするので、今後も利用頻度が高くなりそうです♪