Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン工房@富山県射水市

イメージ 1

最近某チェーン店のちゃんぽんばかり食べてたので。。。



イメージ 2

ちゃんぽん@900円





イメージ 3

他のメニューも食べてみたいけど・・・





イメージ 4

やっぱり押しちゃう券売機の「ちゃんぽん」のボタン


なんでやろ?ちゃんぽん。



イメージ 5

某店の麺2倍に慣れると少なく感じるが、十分にお腹を満たしてくれる麺量



イメージ 6

豚骨と言われたら豚骨。牛乳と言われたら牛乳と、どちらの味わいも兼ね備えた超ミルキー豚骨スープ。

これに強火で炒められた多種の具材の旨みやコク、香ばしさが加わり深みのある味わいに。



イメージ 7

ちょっと見た目がカルボナーラ風ですが、大量にブラックペッパーを投入する事によって甘めのスープがキリッとした輪郭のスープに大変身。
シュワッチ!!!




やっぱ旨んめぇわ、ここのちゃんぽん♪



近くに強力なライバル店が出来ましたが、そこはそこ、ここにはここの良さがありますんで、これからも末長く美味しいラーメン・ちゃんぽんを提供し続けてほしいなと思います(^^)