Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ココス@高岡駅南店

イメージ 1

とんじんちで軽く酔っぱらってから氷見線に乗って高岡駅まで


イメージ 2

そのまま北陸本線に乗って帰ればいいのに、駅南のココスに向かっちゃいました(^^;



イメージ 3


日曜日の15時頃。店内は女子率約90%の異様な空間の中、入り口から丸見えの席で、、、



イメージ 4

二次会の始まりww




イメージ 5

ポテトと


イメージ 6

ケサディーヤと


イメージ 7

石窯パンがあればワイン1.5本(ボトル1本で足りずデキャンタも追加した)も軽く飲めました♪




イメージ 8

かなり記憶が曖昧ですが、〆のラーメン


イメージ 9

酔っぱらいの思考は常識を大きく逸脱し



イメージ 10

鍋でカップ麺を作るの巻


イメージ 11

あんまり味は覚えてないが、ジャンク度が少なく感じました



イメージ 12

カップ麺はジャンク感がウリなんだろ!?」
「いやいや、野菜を摂取する事により罪悪感が減少するじゃん」の狭間で気持ちが大きく揺らいでました(_ _)