Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンla.la.la

イメージ 1

ははは、また来ちゃったww
店内のゆったりとした感じが好きなんです(^^)


イメージ 2

来る度にメニュー表が変わってます



イメージ 3

鯵醤油ラーメンの小盛りの値段が破格ですねww



イメージ 4

またまた新メニューの登場




イメージ 5

つけパイタン大盛り




イメージ 6

どろんどろんのねろんねろんなつけ汁は見た目通り超濃厚。
鶏と魚介の旨み、甘みと塩分が渾然一体となり味蕾を直撃。
濃いけど旨い
旨いけど濃い
濃いけど旨い
旨いけど濃い
のエンドレスレイン


イメージ 7

程好く水で〆られた中太麺は濃厚系つけ麺にしては細いが濃厚スープをしっかり受け止め、ちゅるちゅるーっと啜れるのが魅力的




つけ汁が冷めたらセルフで電子レンジで温め直せるので、「つけ麺はぬるいから嫌い」って人にもオススメ



イメージ 8

つけ麺の食べ方指南書通り魚粉を少しずつ投入するも、元の味が強すぎる為あまり効果は無かったかな??
しかし、割りスープを入れるとたちまち濃厚さは薄れ、煮干し主体の魚介系スープに早変わり。



ここにご飯を入れて食べたいとこだが、ぐっと我慢してごちそうさまでした(_ _)


今までの限定に比べたら無難な手堅いメニューだと思いますが、これからの暑い季節に重宝しそうな美味しいつけ麺の紹介でした♪