Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

名古屋アンパンマンミュージアム

イメージ 1

ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいました(TT)


イメージ 2

ひるがの高原で食べた鶏ちゃんうどん


イメージ 3

久しぶりにコシの無いうどんを食べましたが、メイン?の鶏ちゃんは柔らかくて味がしっかりしゅんでて旨かったですよ♪




イメージ 4

アンパンマンミュージアムでのランチ


イメージ 5

讃岐・伊勢・氷見が三大うどんって事なのかな?
稲庭のほうが有名だと思うんですが、、ま、いっかww


イメージ 6

セルフでこの値段。。


イメージ 7

娘のお子さまうどん@850円


イメージ 8

まだお土産コーナーを見る前だったので高いなと思いましたが、食べ終えた丼は持ち帰りOKなので結果的に安く済みました(^^;


イメージ 9

肉うどん@700円



イメージ 10

どんちゃんってキャラクターからは想像つかない、程好く化調が効いたワイルドな味わい。麺はしっかり讃岐してて、全く期待してなかっただけに嬉しい誤算でした♪



イメージ 12





イメージ 11





イメージ 13




イメージ 14

妻のランチ

やはりオフィシャルだけあって、街のパン屋さんでたまに見かけるデコレーションパンとは違い高クオリティ







イメージ 15

しかし何を食べるにも高いww



イメージ 16

夕方まで遊んで、本当はホテルにチェックインする前に四日市名物の「トンテキ」を食べに行く予定でしたが、二女がここぞとばかりにお漏らしをしまくって着替えが無くなるアクシデント。

チェックインして洗濯したりシャワーをしてたら20時頃になってしまいお目当てのお店は閉店(TT)



この後いったいどうなる事やら??


続く。。