Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン工房@富山県射水市

イメージ 1

チャンポン工房・・・もといラーメン工房に来ました♪



ここには魔性の券売機があり、目の前に立つと必ずチャンポンのボタンを押したくなる富山7大不思議の一つ。。



というのは嘘ですが、お客さんの7割以上がチャンポンを食べてるんじゃないでしょうか?











イメージ 2

焼肉ラーメン@850円




イメージ 3

ついに食べちゃいましたww




イメージ 4

見た目は野菜炒め汁ダクダクですが、間違いなくラーメンでした





イメージ 5

結論から言うと、これめちゃくちゃ旨いっすよ!!いや、マジで旨い!!!



麺はチャンポンと一緒、味は甘辛い焼肉のタレ風。大きな豚バラ肉も沢山入っててスタミナてんこ盛り!

中華鍋で強火で炒められた野菜や肉の香ばしさが堪りません(´Д`)



途中で配膳カウンターに置いてあるにんにくを投入すると、焼肉感UP・美味しさUP・スタミナUP・フォルクスワーゲンUP!



この味は白いご飯が欲しくなります。
しかしワタクシは炭水化物+炭水化物をなるべく控えてるので自粛しましたが、ガッツリイケる人は是非試してみて下さい(_ _)

自作焼肉丼ってのもアリかもね(@_@)




チャンポンの様に丼の底に沈んでるタコをいつまでも救う楽しみ(ワタクシだけ?)はありませんが、味はチャンポンに負けず劣らず絶品です♪


これは間違いなく他のメニューも期待できますね(^^)

ラーメン工房恐るべし!!!!