Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン亀次郎@石川県金沢市

イメージ 1

移転後初の亀次郎♪

平日の昼前だからか息子さんの一人営業でした。





イメージ 2


ここは普通にラーメンを頼むべきなんでしょうが、、








イメージ 3

タンタン麺@690円





イメージ 4

今日の胃袋はタンタン麺を求めてました。






夕陽に染まるサイパンの海(行った事無いが)のような透き通ったスープ


丼のふちが水平線、チンゲンサイがヤシの木に見えなくもない情熱的な一杯



ノーマルのラーメンの優しさを感じさせながらも、ぴりっと辛っと刺激的




イメージ 5

大盛りかチャーシュー増し位が食べ盛りには適正サイズだろうか




旨んまかったぁ~!!
次はラーメン大盛りにしよっと♪









イメージ 6

高岡インター近くのノーチェにて前回食べて超絶お気に入りになった、くりと木の実のリュスティック(栗渋皮煮、くるみ、ヘーゼルナッツ入り)をテークアウト


イメージ 7

2~3個買おうと思ってたが1個しか売ってなかった(TT)

今年食べたパンでは一番好きな味です♪