Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ゴールデンウィーク最終日

イメージ 1

連休最終日、一人バイクで出掛ける事に♪


行き先は能登方面。天気は良好。時間は朝10時過ぎ、どこまで行けるか!?


七尾?能登島?頑張って珠洲??
取りあえずそちら方面に向かって走り出しました。




(運転しながら)
さて、昼飯は何食べよう?魚介系??いやいや、酒が飲みたくなる。。


ではラーメンか?ん??ラーメン???ラーメンかぁ、、ラーメンもいいなぁ。。。。




















イメージ 2

ははは、能登とは逆方向に来ちゃいましたww



イメージ 3





イメージ 4

いつも鶏パイタンばかりなのでたまには限定メニューでも





イメージ 5

鯛しおsoba@800円




イメージ 6

TERRAのラーメンって本当に優しい味ですよね(´Д`)







イメージ 7

見た目も綺麗、味も綺麗。

クラスに一人居るか居ないかの「〇〇ちゃんって綺麗だし性格いーしスタイルも良いよねぇ」タイプのラーメン



そんな女性に縁がなかったワタクシ。。

もう少し良くも悪くも癖のある女性が好き
・・・って、何の話やねんww





イメージ 8

TERRAに来たら必ず持ち帰るスモークエッグ
これは個人的に北陸で一番旨いと思っています(^^)
もしかしたら日本一かも???





これをチビチビ食べながらの晩酌。
日本人でよかったなぁと思える幸せな一時です(´Д`)