Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

8番ラーメン

イメージ 1

この日は高岡市にある蕎麦屋さんに向かったのだが、外まで行列が出来てたので急遽8番ラーメンへ






イメージ 6

能登中島菜ざるらーめん@669円




イメージ 2

ざるらーめんに比べ約30円高いが、健康になれそうな麺ですね(^^)



イメージ 3

麺は変われどこの出汁はやはり秀逸


暑い日にはキンキンに冷えたざるらーめん♪
皆さんもお試しあれ~!






イメージ 4

この日の夜はいとこを家に招いての揚げ物パーティ




イメージ 5

メンチとコロッケをテークアウト

皆さん口を揃えてメンチが旨いと言ってましたよ♪


その他に鯵フライや鶏天、海老フライや鶉とウインナー串、山菜や野菜等を揚げましたが、小学生や3歳のちびっこにはポテトフライが一番人気でしたww