Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

中華料理ラーメンチュー@富山県砺波市

イメージ 1

この日、砺波市にちと用事があり、そのついでにランチ。
超有名蕎麦屋に行くも、平日の昼とは思えない程の人・人・人。
こーれはダメだと瞬時に判断、そして次に思い付いたこちらへ。



イメージ 2

ここは昔の職場に超近く、あまり近付きたくなかったエリアですが。。。
ま、いっか(^^;


イメージ 3

このとても旨そうに見えないディスプレイ、、良い感じでしょ?ww





イメージ 4





イメージ 5

メニューもそれなりに豊富



イメージ 6

チャーシュー麺大盛り@710円



イメージ 7

こういったラーメンにあれこれケチをつける奴はワタクシは嫌いだなぁ


この奇を衒わない醤油・鶏ガラ・多めに入った油と化調のシンプル且つ奥深いスープの味わい


正に昭和の古き良きラーメン


結局ここに帰ってくるのか日本人は。。。


イメージ 8

素麺のような優しい麺もノスタルジック


大盛りだと少食のワタクシには多すぎたみたいなので、次回は他のメニューをノーマルで戴いてみます(^_^)