Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

長崎ちゃんぽん リンガーハット

イメージ 1

今日のお腹はピリ辛気分




イメージ 2

北陸限定なんてのもあったり。
週末に北陸に遊びに来られる方、北陸の魚も旨いですが、思い出に北陸限定のちゃんぽんはいかがです??



イメージ 3

ハイテクですねww




イメージ 4

ピリカラちゃんぽん@648円



イメージ 5

平日の15時頃先客3名、後客2名でしたが、20分もかけて丁寧に丁寧にそれはもう我が子を育てる様に丁寧に作っていただいたピリカラちゃんぽん






あ ~ 腹 減 っ た ! !





では戴きまーす!!




イメージ 6

ピリカラだからかな?
頭の中がポカポカを通り越して沸騰してましたww




ワタクシが気長に20分待ってる間、従業員(恐らく社員)が賄いで食べてた長崎ちゃんぽん、とても美味しそうでしたよ(^^)




ごちそうさまでした(_ _)
次は野菜たっぷりちゃんぽんで決まりですね(笑)





頻繁に外食してりゃあ、良い日もあるし悪い日もあるさね(^^;


さ、嫌な事は忘れて今日も元気にラヲタ活動しましょ♪


今日は第四土曜日かぁ・・・。
あの店かなぁ(@_@)