Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

8番ラーメン×8番ラーメン

イメージ 1

夫婦で仲良くメール会員ってのになっちゃいました♪
お得大好きww


イメージ 2

餃子W(クーポンにて無料)
液体の約9割が酢とラー油の健康的なのか不健康なのかわからないタレにつけて美味しく頂きました♪





イメージ 3

唐麺大盛り





イメージ 4

超珍しくざるらーめんでは無いのをチョイス。
よーくまーぜまぜして、途中から味変つうか味破壊というか、、元の味が分からなくなる程酢とラー油を入れて食べるのが、唐麺を更に美味しく食べる方法だと(勝手に)思ってます



破壊無くして創造無し
         By橋本真也






またある日・・・




イメージ 5

ざるらーめん大盛り





イメージ 6

初めて大盛りにしましたが、かなりの量でしたよ(^^)
追加用の付けダレも付いてくるので、遠慮なくたっぷり麺に絡ませて美味しく戴きました♪





やっぱ8番と言えばざるらーめん(中島菜ざるらーめん)ですね(^^)



ごちそうさまでした(_ _)

次は肝臓に優しいらしい中島菜ざるらーめんを大盛りで食べて弱った肝臓に栄養を与え、元気に晩酌したいと思いますww