Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

そば茶屋極楽坊@長野市戸隠にて極楽気分♪

イメージ 1

うずら家で絶品蕎麦を食べて戸隠神社に参拝



イメージ 2

せっかくここまで来たのに1軒で終われるはずもなく




イメージ 3

戸隠蕎麦食べログ2位のそば茶屋極楽坊

先程のうずら家とうってかわって厳かな雰囲気



イメージ 4





イメージ 5

お酒も豊富ですが、今日は休肝日ww




イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8






イメージ 9

蕎麦を揚げた物がお通しで出てきました





イメージ 10

ざるそば@880円





イメージ 11






イメージ 12





イメージ 13

うずら家と比べ蕎麦は柔らかめだが、蕎麦の香りがこちらのほうが圧倒的に強い。
蕎麦通の方が「蕎麦は香りを楽しむ食べ物」と言ってましたが、正に香りが楽しめる美味しい蕎麦です♪



個人的にはこちらの蕎麦が好みですが、雰囲気だったり総合力でうずら家が好きでした(´Д`)



イメージ 14

先輩のかけそば

昨日からざるそばの食べ過ぎで飽きたらしく、かけそばを注文したそうですww






これにて長野県出張完了(_ _)
よく食べてよく飲んでよく飲んでよく飲みましたww
家に帰って体重を計ると1.5キロも増えてました(^^;
ちなみに今はちゃんと戻りまして63キロです(^^)




イメージ 15

その日の夜は家族で食事♪
休肝日だったはずが、ついついうっかりww




イメージ 16

3日ぶりに家族の笑顔を見ながらの食事♪(^^)

この他にもパンをおかわりしたりハンバーグを食べたり・・・って多分2キロ以上太った長野出張でしたww