Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンla.la.la@石川県河北郡

イメージ 1

はい、毎度毎度のラーメンla.la.la




イメージ 2

お得デーがあるみたいですよ♪





イメージ 3

今日はこの限定狙いで・・・って、今年レギュラーメニュー食べてないかも?



イメージ 4

あさりラーメン溜まり醤油味大盛り@850円






イメージ 5

飲みすぎた次の日や〆のラーメンだと美味しさが倍増しそうな、どこまでも優しい味
あさりのお吸い物のように心に染みわたります(´Д`)


イメージ 6

程好く大きいサイズのアサリは身が柔らかくプリプリ。
正にダイヤモンドだね!(プリプリだけにね)



イメージ 7

塩味大盛り@850円


こちらはアサリ感は控えめですが、醤油よりも更にあっさり。鶏ガラスープとのバランスが絶妙♪
子供~お年よりまで安心して食べられるラーメンだと思いますよ(^^)






また昨日から新メニューが出たみたいなので、またいつか食べに行きますね♪


レギュラーメニューを食べるタイミングが見付からないラーメンla.la.laの紹介でした(_ _)