Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン凌駕堂@石川県野々市市

イメージ 1

約1年ぶりの凌駕堂♪




イメージ 2

メニューは異常無し
(アサリとマッシュルームの有料トッピングなんで止めちゃったんだろ?)




イメージ 3

ありましたありました♪





イメージ 4

アボカドとサーモンのまぜそば大@980円




イメージ 5

アボカド・サーモン・カモ・レタス・刻み海苔と山葵、あまりラーメンに馴染みの無い食材で組み立てられたこのまぜそばをよーくまぜまぜまぜまぜ。




イメージ 6

和風パスタ寄りな味わいなこのまぜそば、1度この味に嵌まってしまうと毎日でも食べたくなる麻薬的な旨さ(´Д`)


以前はつけ麺に使われる様な太麺だったと思うのですが、今年はフェットチーネリングイネの中間の様な平打ち麺に変更されてて、それが一段とパスタ感をUPさせてます。


途中で付属の和風出汁をいれるとアボカドの濃厚さが緩和されあっさりと。





もうね、ラーメン(まぜそば)としてではなく麺類として旨い超超オススメメニューです♪







ただこのメニュー数量限定で、この日も平日にもかかわらず12時半で売り切れになってました(^^;
しかも去年はお盆前にはなくなってたメニューなので確実に食べるのなら11時半のオープン狙いで6~7月中に伺ったほうがいいと思います。


当然ワタクシもまた食べに行きます(´Д`)



お昼のピーク時に売り切れる様な人気メニューなら大変かもしれませんがもう少し仕込み量を増やし、一人でも多くのお客さんにこの美味しさを提供出来る様頑張ってほしいなと思いました(´Д`)