Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

金澤濃厚中華そば神仙@石川県金沢市

イメージ 1

たまには?濃厚なのをガツっとお腹にいれたくて神仙へ



イメージ 2




イメージ 3

新メニューも続々と




イメージ 4






イメージ 5







イメージ 6








イメージ 7

中華そば




イメージ 8

こってりが旨し!




イメージ 9

勿論替え玉を注文
無料のキムチをたっぷりのっけて食べるのが好き♪



イメージ 10

豚玉丼も注文
この豚玉丼ってのがめちゃくちゃ旨いんだよね!
ブラックペッパーがピリリと効いてて大人の味♪




全然どうでもよい話だけど、、、何故か途中から写真がセピアっぽい色でしか撮れなくなっちゃってかなり焦りましたが、お店を出て試し撮りしたら普通に撮影出来たので一安心(´Д`)
照明と同調したのかな?。





これがもし一世風靡でラーメン食べててセピア色になるなら話は分かるんですが、、、

って、年齢がバレそうなギャグですねww

別にバレても善い酔い嘉い♪
ソイャッッ!!!