Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

麺酒場かぐや@富山県射水市

イメージ 1

麺酒場かぐや@富山県射水市




イメージ 2

約1ヶ月ぶり♪



イメージ 3

つけ麺の「つめもり」って初めて見る(聞く)単語です(^^;


あ、替え玉が無くなってる




イメージ 4

竹二郎野菜マシ@750円




イメージ 5

今日は午後から予定が無かったので久しぶりにガッツリにんにく補給(´Д`)


この日の豚さんは角煮タイプではなくほろほろとろとろチャーシューでした。



イメージ 6

このボキボキワシワシムシャムシャ食べる麺がまた旨し!!


この日は大半の方が竹二郎を注文されてましたよ!
店内も満席で大にぎわいでした♪



イメージ 7

妻&娘のざるラーメン大@600円



イメージ 8

ざるラーメンっつうと、暑い夏でもさらっと食べられるように喉ごしの良い細麺を使うお店が多い中、かぐやはつけ麺なんかに使うような極太麺!


しかしこの麺がまた旨いんだよね♪


こいつを食べてクールダウンってより、麺を楽しむざるラーメンって感じでした(^^)

しかも並盛で400円と超リーズナブル!

こってりがダメな方には超オススメメニューです(´Д`)



この麺だとつけ麺もかなり期待できそうです!!


ごちそうさまでした(_ _)
同じく射水市の「ラーメン工房」と同じ位好きな麺酒場かぐやの紹介でした(´Д`)