Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

父の日

イメージ 1

長女が幼稚園で父の日のプレゼントを上手にそっくりに作ってきてくれました♪♪(親バカじゃないよww)


生まれて初めて貰う父の日のプレゼント。ワタクシも父親なんだなと実感(´Д`)

家族の為、これからも頑張らなくては!!




イメージ 2

ちなみに幼稚園で母の日に作ったプレゼントがこれ。
ちょっと父の日と母の日じゃ材料費違いすぎない?
ま、父の日なんてそんなもんさww


イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5

年に一度位は普通過ぎるカレーが食べたくなるのでCoCo壱
日曜の昼過ぎ、店内は満席&待ち客も多数

イメージ 6

娘が初めて一人前のメニューを注文
8割位食べれました




イメージ 7

豚シャブカレー400グラム1辛

汗をダラダラ滴ながら食べましたww



イメージ 8

プラントの横に出来た24時間営業のスーパー

業務用スーパーと普通のスーパーの中間のような立ち位置でしょうかね?

とにかく24時間いつでも安く食材が買えるのは近隣住民にとっては非常にありがたい存在でしょう♪

この日は野菜と惣菜と冷食が超安かったので購入、しかし肉は安くなかったのでプラントに移動



イメージ 9

高級?ウインナーもついでに購入してみましたが・・・味はまずまずでした(^^;




イメージ 10

蕎麦も好きだがワタクシはやっぱりうどん派(´Д`)



イメージ 11

生活圏内で安くて(そこそこ)美味しく食べられるのが現在丸亀しかないのだが、7月以降はアウトレット内に1軒、砺波イオンにはなまるうどんがオープンするので、今からとても楽しみ(´Д`)


ワタクシは丸亀よりもはなまる派なんですが、石川県のはなまるはなにかと有名ラーメン店の近くに出店するので、スルーしてラーメン店に行っちゃうパターンが多いんですよね(^^;



なので砺波なら安心してうどん活動ができそうですww