Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

とみいずきっちん@富山県富山市

イメージ 1

最近は横にある「ゆで太郎」ばかり利用してた為、久しぶりのとみいずきっちん



イメージ 2

ゲーセン併設だから店内広々




イメージ 8




イメージ 3

台湾ラーメン@700円




イメージ 4

梅雨だというのにこうも暑い日が続くとピリ辛ラーメンが食べたくなります(´Д`)



イメージ 5

シャキシャキ野菜に台湾ミンチに海苔が1枚。





イメージ 6

輪切り唐辛子も結構入ってます
最近食べた台湾ラーメンの中では一番台湾ラーメンっぽい味です(^^)


イメージ 7

前回訪問時も台湾ラーメンを食べたんですが、麺が変わってました。

茹ですぎとか麺茹で失敗とか悪い意味では無くシルクの様なすべすべで超柔らかい舌触り。

初めて(多分)食べる食感に舌がびっくりしたのか幾分戸惑いましたが、慣れるとこういうのもアリだよなーと思う面白い麺です。
ざるラーメンで食べたら絶対に旨いと思います(´Д`)


最近ニンニク料理やピリ辛料理を頻繁に食べてるお陰か、これだけじめじめした暑さにもかかわらず体調もバッチリ!
あまりにも調子が良いので朝のウォーキングまで始めました(^^)



往復20分かけて最寄りのコンビニにコーヒーを飲みに行くだけですがww




でもまあ、、ラーメンを食べて健康になれるとは微塵も思ってませんが、健康じゃないとラーメンも食べられないので、バランスの良い食事や適度の運動を心がけて暑い夏を乗り切っていかなくちゃ(´Д`)