Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

戸出七夕祭り

イメージ 1

週末はとても(酒を飲むのが)忙しく、ブログの更新が滞ってました(^^;
今日もその余韻で朝から更新する元気も無く、、、




イメージ 2

そんな土曜の夕方~夜に高岡市の戸出七夕祭りに(飲みに)行ってました♪



イメージ 3

夕方、人はまだまばらでしたが、時間が経つにつれどんどん増えて大変な賑わいになっておりました


イメージ 4

焼そばとビール

どこの祭りもそうですが、屋台で買うより地元商工会が作ってる料理のほうが安いんですよね(´Д`)


イメージ 12

今日も1日お疲れさまでした(_ _)
乾杯♪






イメージ 5

ベビーカステラはツマミにはなりませんが、好きなんですよ♪


イメージ 6





イメージ 7

この日はケバブな気分(´Д`)
初めて食べましたが、予想以上に旨かった♪
肉とオーロラソースの相性抜群!
勿論ビールとの相性もww
安い赤ワインとも合うだろうなぁ



イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10





イメージ 11

いつもの悪い癖?で、飲んでると写真撮るの面倒になるので、食べ物や飲み物の写真は無く七夕の写真が数枚撮ってあるだけでした(^^;




初めて戸出七夕祭りに行きましたが屋台の数も多く、純粋に七夕を楽しみたい方やそうでない方も楽しめるイベントでしたよ(^^)