Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

8の付く日は8番ラーメン

イメージ 1

8番ラーメンは8の付く日がお得♪
みいこさんの記事を見て「トマト冷麺」が気になっておりましたが、最寄りのイオンモールかほく店ではこの8の日クーポンが使えないんです(TT)



イメージ 2

なのでトマト冷麺はしぶしぶ諦めて高岡市の8番で餃子無料を優先ww


ビールが飲みたくなりますねぇ(´Д`)



イメージ 3

で、ラーメンはいつもの



イメージ 4

能登中島ざるラーメン@885円



イメージ 5

大盛りは食べごたえ有り!
中島菜は肝臓にも良いらしいので、呑兵衛さんはこれを食べなきゃ!!

毎回書いてますが、このつけ汁がちょいと甘めなカツオ出汁でウメーんですよ(´Д`)




イメージ 6

家に帰るとまた大量に胡瓜を貰ったらしく、最大時で30本越えまして・・・

これが葱やレタスなら苦労せず消費出来るんですが(^^;

結局半分位おすそ分けして、残り半分は家族全員でなんとか食べました。

もうしばらく胡瓜の顔は見たくもありませんww