Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン昭和食堂小杉店@富山県射水市

イメージ 1

3連休最終日、ワタクシ家族4人+姪2人の計6人で太閤山ランドのプールに朝の8時頃から行っておりまして、その帰りの14時33分頃、このお店にご飯を食べに来てみたらまさかの準備中の看板が!


ここのラーメンは好きだけど、自分で決めた営業時間すら守れないような適当な営業方針は大嫌いです



イメージ 2

なので、ちゃんと営業してるこちらで遅めのランチ♪



イメージ 3

しかし今日は祝日なのでおにぎりのサービスは無し(TT)



イメージ 4

こいつも時間外で注文不可(TT)



イメージ 9

女子小学生でも食べられるミニサイズ(並盛より-100円)があるのが嬉しい♪


イメージ 10

姪達は「美味しい美味しい」と食べてました(^^)




イメージ 5

ワタクシは炭鶏麺紅を



イメージ 6

炎天下の屋外プールで真っ赤に日焼けした後には真っ赤なラーメンがよく似合う



イメージ 7

辛いのは好きだけど、あまり耐性が無いので汗ダラダラ鼻水垂らしながら食べてたら姪に「シゲちゃん大丈夫??」って心配されました(^^;



炭鶏も美味しいし、辛いのを食べたらビールが飲みたくなりましたが、グッと我慢!








イメージ 8

家に帰って風呂に入った後のビール!嬉しくて嬉しくて言葉に出来ないっ(´Д`)