Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

麺屋つくし@アウトレット北陸小矢部店

イメージ 1

おはようございます。すっかりアウトレットブロガーになっちゃったSEA GET SUNです(_ _)


イメージ 2

観覧車、ただ見る私は観覧者



イメージ 3

たまには能登牛でも食べようかな??
なんて思う事もなく2階フードコートへ!



イメージ 4

麺屋つくし
麺類はまだ味噌ラーメン・辛味噌ラーメンのみの販売です


イメージ 5

11時30分頃には席を求めてフードコート内をうろうろする方が多数おられました。
平日午前とは思えない人・人・人に、「ここは東京か?」と錯覚しちゃうのは私。


ここは東京だぜ!」はイメージダウンダウンダウン。。。




イメージ 6

辛味噌ラーメン@850円



イメージ 7

味噌ラーメンにラー油が加わってピリッとスパイシー!
強火で炒められたキャベツやもやしの香ばしさが一段と食欲そそります(´Д`)



イメージ 8

そんなに辛いとは思えませんが・・・またまた汗と鼻水が止まりませんww

だ・れ・か、鼻水止・め・て♪(´Д`)



イメージ 9

前回食べた味噌ラーメンの時と打って変わってもっちりとした食感の麺。
多分茹で時間のブレなんでしょうが、圧倒的に今回のほうが好み♪

スタッフもいい感じに慣れてきたんでしょうか(^^)



これで辛味噌と味噌ラーメンを食べましたが、大好きな生姜の味と香りがより楽しめるノーマルな味噌ラーメンが好みですね(´Д`)


そこは好みの問題ですが、どちらも呉西地区を代表する味噌ラーメンだと思います!

次は塩や醤油も食べてみたいです(´Д`)