Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

中華そば響@石川県野々市市

イメージ 1




イメージ 2

仕事が休みの日は暑くても全然気にもならないが、仕事の日は暑いともうダメ。。

この日は福座・虎・凌駕堂のどれかにするつもりだったが、100万ボルト近辺で気力体力共に力尽き、煮干しで栄養補給に急遽予定変更(´Д`)




イメージ 4

メニュー




イメージ 3

今日はこれにしよう!



イメージ 5

浅蜊と煮干の中華そば@800円



イメージ 6

浅蜊の剥き身・シナチク・貝割れ・岩のり・フライドオニオン、そして出汁氷



イメージ 7

見た目は貝付きがいいんだろうが、食べやすさを考えたら剥き身のほうが100倍嬉しいww
しかも、もっちりプルンプルンで旨い!


イメージ 8

その浅蜊の出汁がよく出たスープ。
あっさりだけれどもしっかりと。
出汁氷が溶けるにつれどんどん冷たくなって、仕事で熱くなってる体も一気にクールダウン(´Д`)



毎日でも食べたい美味しくて優しいラーメンでした(´Д`)