Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

自家製麺のぼる@石川県金沢市

ワタクシがラーメン店を始めるとしたらどんな店名にするか?
なんて、永遠に考える必要の無い事を考えてみました。

ラーメンなのでやはり麺に拘りたい!
勿論自家製麺で神の様な旨さを目指すって意味を込めて










「神麺軒~じんめんけん~」




さすがにこんな安直なネーミング、日本の何処かで既に使われてるだろーなーなんて検索かけてみたらヒットせず(^^;



嬉しい様な悲しい様な何とも言いようが無い気持ちになりましたww


誰かこの名前貰って下さい(´Д`)
お礼はラーメン1杯でOKです(_ _)







イメージ 1

のぼるです



イメージ 2

暑い日はのぼるです




イメージ 3

冷やし納豆そばを注文





イメージ 4

する勇気がどうしても出なくて




イメージ 5

京担々@750円




イメージ 6

&チャーシュー3枚@150円



イメージ 7

のぼるはどのメニューを頼んでも期待以上のクオリティのラーメンが楽しめる、「レペゼン石川県」なお店です♪


「健康第一」なだけあって必要以上の辛さは無く、かといって担々麺である事を忘れさせない絶妙なバランス感覚は流石の一言。


チャーシューもテークアウト可能であれば間違いなく毎回持ち帰るレベルのレア感溢れる絶品オツマミ(´Д`)


いつも混んでるのであんまり行かないけど、のぼるは石川県の中でもトップクラスに好きなお店(´Д`)

でも京〇〇ってメニューしか頼んだ事無いので次は違ったメニューにしようかなぁ♪